停学

土曜日は1日お休みだったので
朝から道満へ、
f:id:yasuhiroichigo:20110515180136j:image

仮設の方、芝がキレ〜に整備されました
f:id:yasuhiroichigo:20110515175954j:image

イイ仕事するねぇ〜

f:id:yasuhiroichigo:20110515180004j:image

OPENが待ち遠しいですね♪

まっ、当分一吾は入れませんが、
その話は後ほど、


さてさて、
この時季、土日は人が多くて
サッカーはできません、
なので、
f:id:yasuhiroichigo:20110515180131j:image
タマゴちゃんノック♪

この後、chami姉さんサムくん
楽しいランランのはずだったんです・・・が、





〜ココから本題です〜


ランの中でも、タマゴちゃんノックで
楽しく遊んでいたはずなのに・・・

ナニが気に障ったのか???
いきなりコマッタちゃんの『やる気スイッチ』がON!
「ナニソレ?どこにスイッチあるんだよ(涙)」

仲良く遊んでる大型犬さん(犬種がわりません)
めがけて急に飛びかかり、
ナンで(◎o◎)?ナンで(◎o◎)?ナンで(◎o◎)?ナンで(◎o◎)?ナンで(◎o◎)?
奇襲攻撃(汗)
ナンで(◎o◎)?ナンで(◎o◎)?ナンで(◎o◎)?ナンで(◎o◎)?ナンで(◎o◎)?
そしてバトル・・・

10ちゃんが、
大型犬の群れの中から
独り格闘中のバカ中小型犬を引き離し、
試合終了・・・

10「バカヤロウ、冷や汗かいた(涙)」

しかし
その後も、リードに繋がれながら
他の大型犬にまでバウバウ威嚇しはじめ、
終いには、
いいパンチもらって意識トンだ
KO負けのボクサーみたいに
セコンド?の10ちゃんにまでも
「ナンで止めたーーーっ!」
と、反省の色なし、

あのまま放っておいたら、
キミが殺られてたの(怒)


楽しく遊んでた、大型犬さんと飼い主さんに
ホントに申し訳ない事しました・・・
ゴメンナサイ


というわけで、
反省させる為、しばらくランは停学です。

10:0で一吾が悪い!
まめちゃんと10ちゃんは厳しいよ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

帰り際、こちらの兄弟に会えました
f:id:yasuhiroichigo:20110515180125j:image
f:id:yasuhiroichigo:20110515180120j:image
がっ、
テッタくんと、、、???
あー、ダメだ思い出せない(><)
ゴメンナサイ、忘れてしまいました
飼い主さんこれ見てたら、
もう一度教えてください。

犬もダメなら飼い主もダメだ〜(号泣)

※肉球は徐々に回復しています、少しかばった歩き方しますが、もう大丈夫でしょう。予防接種と一緒に病院でも診てもらいましたが、ほぼ治ってますとのこと。いろいろなアドバイス、お見舞いのコメントやメールをいただきありがとうございました。