2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終に、

しお時だ一吾くん、そろそろ部屋を出よう・・・ たまには、帰ってきますね。

誇り

キミはボストンテリアの誇りだ みんながキミを応援してる頑張れ! にほんブログ村 今週末の連休も無いな 体力温存の為、寝ます まだまだイケるぜ!

計画?

明日は6:20からの停電予定 準備は万全だ、 かかって来い! よっし、充電完了!にほんブログ村6:00出勤です。

節電

疲れた・・・計画停電と運転見合わせに翻弄されました今僕たちが、被災した彼らにできること節電もその一つ難しいことじゃないよ。

停電

ばたばたしてる中 少し時間がとれました、今職場がパニックです病院も停電します・・・この先どうなるかわからないけど乗り切るぜ!

昨日の記事、削除願います。

緊急時に少しでも被災したワンコ、飼い主さんの為になればと軽率な内容を乗せてしまいました。 大変申し訳ありません。このブログを見て、転載していただいた方、すぐに削除願います。情報いただいた方々、ありがとうございました。

職場から安否確認

電話もつながらない まめちゃんと一吾が心配だ 早く1人と1匹の顔が見たい・・・ みんな大丈夫か? 23:35 職場が落ち着いたので、 10ちゃん一時帰宅しました まめちゃんは、先に帰宅しており 部屋の中はめちゃくちゃだったそうです 一吾は 留守番中…

かぶる犬

お気に入りのSansaiさん着て お散歩行こう! かぶるね〜♪にほんブログ村これ、カワイイでしょ ふぉくしさん ありがと♪

道満2連戦!(後半 〜嬉しくって〜)

さて、昨日のつづきです No.1アイドル nicoちゃん登場〜 やっと会えた、親戚さんランを後にして、向かった先は 当然、サッグビーグランド(笑) 〜みんなでサッグビー中〜ココからは徳光和夫もびっくりの 華麗な実況でお楽しみください まめちゃん選…

道満2連戦!

先日は一吾お誕生日へ 多くのあたたかいコメント ありがとうございました ホントに一吾家は幸せです。本来であれば、前回の記事で コメント頂いたみなさんに お礼しなければならなかったのに うっかり飼い主(汗) ごめんなさい。さて、日曜日 お友達が遠征…

相棒

土曜日・日曜日と道満三昧〜土曜日の出来事〜テトちんとサッグビー! 新しい相棒☆ にほんブログ村 イイ顔だ♪