2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

mofu mofu

大好きなボール抱えて この時のモフモフがたまらんのです♪にほんブログ村

いい夢みてる

これは、もう放送コードギリギリ。 祭りの後、熟睡中。。。 目開いてますけど、 イビキかいて寝てます(笑)でもね、 とっても楽しかったようで、 何やらゴニョゴニョ言ってます。にほんブログ村残念ながら仕事で10ちゃん参加できませんでしたが、 幹事さ…

Rain dogs cafe、の前・・・

一吾がuukij新作のモデルをやらせてもらいました!看板犬の向こうに、 モデル初挑戦の彼、 しまりのない顔してこっち見てる・・・ ピッカピカの新作を着せてもらって 10ちゃんは、 コレがなんか好き(笑) 一吾は、しずくと遊べて大コーフン=3 あんなに寒…

・・・の後、Rain dogs cafe

今日はまめちゃんと10ちゃん一緒に平日休み。あいにくの天気だったので チュンさんの車にのせてもらい Rain dogs cafeへ お店が移転してから行くのは初めて、 うん、イイ感じ♪ 店内はこんな感じ、 キッシュプレートとピザとグリーンカレーを注…

飼い主に似る。

いつの写真だろ??? ほ〜 むふ〜 にほんブログ村やんちゃ娘。

路地裏メジャーリーグ

日曜日の夕方 マンション下の広場で繰り広げられる熱戦 路地裏メジャーリーグ(^^)バルコニーから観戦です。わーきゃー、わーきゃー泣きだす選手に、抗議する選手。 イイ試合でした♪ にほんブログ村競技が違うよ、一吾ちゃん♪

陽のあたる場所

朝の定位置。 にほんブログ村 この時季は、朝日が気持ちイイのです♪

春日部BBQ

「にん」知ってる人は知っている、 この登場、久しぶりでしょ? 彼女、相変わらず元気にしてましたよ。さて、vanbiさんからお誘いいただき 恒例行事の春日部BBQに参加してきました!食ってばっかで、写真撮ってない・・・(汗) 15家名物『ししゃも』 …

YYG

強烈にへヴィー級の仕事がひと段落しまして、 今日は終業時間と同時にタイムカード押しました!職場から自宅まで、徒歩5分、 逃げるように走って帰ってきました(笑) ランナウェイ〜♪早く帰ってこれたので、久しぶりの更新です。さて、少し出遅れ気味です…