2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

呼ばれて、振り向く一吾く〜ん

ひんやり夜風が気持ちイイのか 窓ぎわで寛ぐ 一吾〜♪ ん? にほんブログ村何でもない(^^)

日曜日、いつもの『あそこ』で『あれ』。

ぽかぽか日曜日 午後から用事があったので、 朝早くからココ。 たっぷりボール部やって キラキラ笑顔♪ その顔見ると、 連れて来たかいがあるよ。途中、すばる坊ちゃん合流〜♪ あまり長くいれなかったけど、 満足ですか? そりゃヨカッタ♪帰り際、お会いでき…

まめちゃん『うな』を喰らう!

先週の日曜日、 一吾が要安静だったため 道満は断念。 天気もイイし、もったいない・・・じゃ、どこ行こ??? っつうことで、上谷沼調節池に散歩へ ※大雨が降ったりすると、ココに雨水が流れ込むらしいです。 汗ばむくらいイイ天気で 遊歩道をお散歩♪ する…

一吾のニューカラー。

先日はウチのコマッタちゃんに 多くのあたたかいコメントありがとうございました。お返事が遅れましたこと お詫び申し上げます。。。 あれから、白濁もだいぶ消え 以前のオメメに戻っております。大したことなかったのに・・・ 有給までとった10ちゃん(汗…

おじいちゃん先生の出番

4日前より左目の白濁があり かかりつけの病院で診てもらいました 瞳孔が収縮しており、 点のようなキズが見られると・・・一吾の眼にはジストロフィーという かさぶたのようなものがあり、 それは角膜の薄い膜の間に入った脂肪だそうです。原因はまだ解明さ…

不安定なオメメ。

昨日からオメメの白濁が・・・、 かかりつけの病院で診てもらったら、 角膜にキズがあるようです。いつものステロイド点眼すると キズの治りが遅れるし、 キズを治す点眼すると白濁が進行するし・・・角膜のキズは小さいほど痛いそうです あまり痛がる様子は…

ししゃもフェスタ2011♪

行ってきました。 今日撮った写真 焼けたぜ!その1 焼けたぜ!その2今日遊んでいただいたみなさん ありがとう♪にほんブログ村はっ、何ブログだ???ゴキゲン12♪ ぎりぎりセーフ、 犬ブログ(笑)

15家にシロクロ突撃隊!

BTFの後、 ピクニックできなかったので 15家に・・・ 来たよ、シロクロ突撃隊! 10ちゃん飲みすぎた(涙)にほんブログ村 11.13(sun)PM12:00〜 裏道満 ピクフェスやるぜ!食うか、食われるか、 あなた次第・・・

昨日の手抜き記事に、大変申し訳なく思った10ちゃんが、ナンとかアップできそうな写真を一挙に大放出スペシャル!☆VIVA☆BTF4!!!テッテレ〜♪

今日はまめちゃん飲み会の為、 10ちゃん、昨日の残りで一人ご飯 chamiママのロールキャベツに豚汁 ウメー(><)さて、「10ちゃん、そりゃねーだろ」という声が 何処からともなく聞こえてきたのでBTF4写真大放出!もう、文章なしでスミマセン…

お疲れ様でした、BTF4

いや、スゴかったですね 幹事のみなさん、 毎回毎回ありがとうございます。 参加されたみなさん 楽しかったですね、お疲れ様でした。にほんブログ村まっ、写真ありませんけど・・・ 手抜きじゃないっすよ、 手があかなかっただけ。(笑)

日曜日の為に、てるてる・・・???  ナンだこれ!?(◎o◎)

・・・にほんブログ村

ある日の食卓、まめちゃんと一吾。

ま「今日は一日ナニしてたの?」 15「ず〜っと寝てましたよ。」 ま「飽きないの?」 15「しかたないですよ、これも仕事ですから。」 ま「そうだ、あした10ちゃん休みだってよ。」 15「そんなの、期待しませんよ。」 ま「道満でも連れて行ってもらえば?」 …