2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

修斗伝承

チケット取れました、やったぁ〜い! 久しぶりの格闘技観戦いやぁ、楽しみですなぁ修斗は今回が初めてリオン×ルミナ中蔵×五味 対戦カードも豪華! あとは5月10日に何も無いことを祈るだけ。チィーーーン

今日は014家長男の結婚式。

やっぱり朝のパトロールは気持ちがイイ! ちょっと肌寒いけど、これぐらいでいい。いつも吠えるお友達も、今日はご機嫌よろしい。いつも寂しいんだよね、そこから出たいんだよね。 自分の機嫌を他人に押し付けるのは良くない、気をつけます。ゴロちゃん、お…

雄のダンディズム

夕餌後の至福のヒトトキ。

夜のパトロール出発!

ここ数日、寒い日が続いています。 一吾クンも一度しまったパトロール用ジャンバーを 引っ張り出しました。そろそろ春物のお洋服が欲しい・・・

アルバイト?

とあるスーパーのゲームコーナーで アルバイト中の変な犬発見!あらっ!? 一吾クン??????

ホールインワンだふる

昨日千葉県の万木城CCでゴルフでした、風が強く難しいコースに悪戦苦闘した1日でした・・・自分が打ったボールを追っかけ、走り回り、右に打ちたいのに左に曲がり、左に打ちたいのに右に曲がり、心が折れかけていたその時!!!午後の4番ホールで奇跡が起…

ドライブ

チンパンジーのお迎えで、オヤジの車でドライブです。 天気が良い日のドライブはサイコーですなぁ〜〜〜

すき焼きの恨み・・・

昨日我が家の夕食は「すき焼き」でした。 いつこっちにまわしてくれるのかなぁ〜〜〜 なぁんて期待してたのに・・・ あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ 無いじゃねーかよ!!!! あぁぁ、いいよいいよ、よ〜〜〜くわかったよ もういいよ・・・

あぁ〜、留守番飽きた。

もう、留守番は飽きました。 WBC観ました、キューバ戦、勝ててよかったねぇ!!! でも、次はまた韓国と対戦らしい、ちょっとキビシイんじゃない? 頑張ってもらいたいけど正直そう思う。☆マッハ vs アオキ ウェルター級GP1回戦決定!!! すごいビッ…

夕焼け散歩

夕方までお昼寝だったので、散歩は夕方になりました。 途中、もりちゃんに会いました。 赤ちゃんと散歩中でした。

1年前の一吾クン

1年前はこんなにカワイかった・・・ 初めてのお散歩で、首輪が嫌で冷蔵庫の隙間に逃げ、 うなだれる一吾クン

歩腹前進

これが一吾クンの歩腹前進。 先日お散歩中の犬に、この歩腹前進で近づき、カプッと噛まれた。 まだまだ練習が足りない。 オヤジと猿がスノーボードに行ったらしく、ペットホテルにあずけられた・・・ そこには大好きな先生と看護師さんがいる。 楽しかったぁ…

はぁ〜腹立つ!

昨日はオヤジもチンパンジーも帰りが遅かった・・・ こっちは一生懸命留守番してンのに、20分だけ無視してやる。