2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル変更です

多くの方から「彼は全く警備をしてない」とのご指摘をいただき、タイトルを変更いたします。

男!014 祝40年!!!

あるお祝い事で花束を頂きました。 生まれてはじめての花束 なんだこれ??? あぁ、やっぱりこっちの方がいい 花よりジャーキー昨夜のオヤジの帰りはAM2:30 一吾もその時間に起こされた 今日も仕事ですが、辛い・・・ 起こされた一吾も辛い・・・a hr…

リンク追加情報

道満DRで仲良くなった山田くんのブログリンクしました。 最近、「カピバラさんをベランダに落とす」という遊びが楽しいみたいで 意味わかんないよ@@@

残念ドッグラン

昨日は朝から雨でしたが 午後にお天気回復!!!ようし、一吾クンドッグラン行っちゃう? 雲の切れ間から差し込むじりじりした日差しに少し夏を感じました さぁ、走り回るよぉぉぉぉぉぉぉぉ って、おいっ! え”ーーーーーっ そりゃないよ、何だよ・・・さ、…

堕落犬生

ペットショップでもらった ちょっとピンボケ、一吾のパピー写真 うわぁーーーカワイイ!!! 何か???a href="http://dog.blogmura.com/bostonterrier/" target="_blank">にほんブログ村

ほぼ、完治です

白く濁っていたオメメがほぼ完治しました。 いつも細めていた左目がぱっちり開いてます さぁ、サッカーしに行こう!!!いつも拝見している、「夏彦のブログ」を勝手にリンクさせてもらいました 北海道の大自然すばらしい!a href="http://dog.blogmura.com/…

☆さっぱり☆

昨日、また工藤先生にオメメの具合を診てもらいに東中野まで行ってきました 「たいへん良好!」とのコト、 ステロイド注射をして、1週間後にまた診察 そこで、OKが出れば終わりだって、 よかったね一吾クンそこでオヤジは工藤先生に聞いてみた オ「先生、…

約束

昨日オヤジと一吾クンは男と男の約束をした オ「一吾クンオメメしっかり治そうな」 一「オヤジもその腹なんとかしろよ」 オ「・・・」ダイエットを決意した夜でした こんなにパッチリ開くようになりました 明日、また工藤先生に診せに行きます。 平日なので…

免疫

昨日は朝早くから車でお出かけ ボスザル(以下ボス)の膝枕でぐーすか まだ眠いようだが、10時半に大事な約束がある東中野「トウチュウヤ」??? 一吾クン違う違う、、、、 「ヒガシナカノ」でしょ 車が多いくせに、駐車場がない やっぱり都内はキライだ …

マナーとモラルは大切に

最近、置き去りウンチをよく見かけます。 だいたい誰が犯人かは、毎朝散歩してるので検討はついてますが。 いつも手ぶらで散歩のおじさん、あなたですよ。 ホント情けない・・・ ビーグルくんがかわいそう。一吾も見てますよ。a href="http://dog.blogmura.c…

グッズ

一吾グッズのご紹介 約1畳の1R(トイレ、お風呂別の好物件、公園まで徒歩5分の好立地) お散歩グッズ、首輪がかっこいい 「やめられない、とまらない」かっぱえびせんみたいなバレーボール、これがあれば何時間でもOK 最近暑いので押入れから引っ張り…

やさしさ

最近、熱くて夜寝苦しいらしく 一吾なりに考えたんだろう フローリングとは言え、そこトイレの前なんで・・・ こうして斜めに撮るとPUMAみたい やっぱりキミ猫科ですか??? 一ヶ月前に一吾をだっこして階段から落ちまして ひざ小僧をすりむきました、 …

一吾クンはお休み

あらっ・・・なんか嫌な予感。。。。。。 なんで今日はトイレとかお散歩バッグとか荷物まとめて お出かけなの・・・?今日はあるおねぇさんのところでお留守番。そう、昨日は飼い主がここに行ってたから といってもこっちじゃなく こっちの観戦に プロ修斗公…

本日更新3回目

夕方虹が出てた。 a href="http://dog.blogmura.com/bostonterrier/" target="_blank">にほんブログ村

敗戦から一夜明け

昨夜のカピパラさんとの死闘から一夜明け 敗戦にうなだれる一吾クンに朗報が 注文していたへヴィーメタル首輪が届く早速装着! うううっ、かっこいい! そこでカピバラさんにリベンジマッチ 強いぞ一吾クン! ニャーッ! って・・・キミは「ワン」だろ。にほ…

一吾クン、痛恨の一本負け!

昨日の夜も雨で長い散歩に行けず モンモンとしているところで かぴぱらさんと大一番いきなり後ろをとられると 押さえ込まれたまま、防戦一方 そのまま時間が経過し 一本!残念ながら痛恨の一本負け、、、、敗戦のショックか、お気に入りのボールにあご乗せて…

ゴールデンウィークあけましたが

GWがあけましたが、一吾のオメメはあきません・・・ 最近お気に入りのボール この頃から、左目に異変が 本犬夢中になって遊んでおりますが・・・ 2日目天気も悪く ブラッシング気持ちイイ 3日目雨で外に出れず、お昼寝 オヤジのひざはアゴ乗せにちょうど…

明日から連休明けまで更新お休みします。

諸事情により連休中は更新できません、その間たっぷり写真とってきます。

一本!

GW初日、渋滞も人ごみも嫌なのでショッピングへ この辺りのお店はGWともなるとガラガラ 一吾の夏服を選んでいると 去年の売れ残りコーナーにありました! 犬用柔道着! 背中の「柔」がカッコいいこれでオリンピック招致活動がんばります「柔よく剛を制す…

さぁ!

黄金週間突入!!

大技披露

ちょっと前にめざましテレビの「今日のわんこ」で ニョッキちゃんていうボストンテリアが うつぶせになってピーンとのびをする技で大賞を獲得 なんと、ウチの業師も 後ろから見た図 できるね一吾クン!a href="http://dog.blogmura.com/bostonterrier/" targ…