ひとり比較してどうするの?.com(パイの実編)

おおざっぱ10ちゃんの新コーナー
『ひとり比較してどうするの?.com』始めました

パクってないですよ・・・

「もらえるもんはごちそうさまです」をモットーに
タメになる?情報をUPします。

しかもタダ

ちょっとそこの奥さん、得することはあっても損することはないですよ!


で、今回は甘いものが不可欠な15家の定番「パイの実」を検証してみました!
はたして箱で買うのとダースでもらうのどっちがお得なのかな??

f:id:yasuhiroichigo:20110223230701j:image

先日まめちゃんが、上の階に住むおばさんに
「甘いもの好き?」
と聞かれ、
当然、「大好きです!」
「特に苺系は大好きです」

すると次の日・・・

上の階のおばさん
「ウチのだんな、LOTTEの工場に勤めてるの、食べて」
ですって。

「ごちそうさまです!」

f:id:yasuhiroichigo:20110223231050j:image
ナンで風呂上り???


f:id:yasuhiroichigo:20110223231507j:image

ということで、結論!
一箱づつ買うより、
ご近所づきあい大切に(笑)

ナニよりもらうのがお得です!!
ここ重要ですよ。 

「言ってみよう、もらえるものは大好きです!」

さあ、ご一緒に!

「言ってみよう、
 もらえるものは
    大好きです!」


f:id:yasuhiroichigo:20110223232214j:image
15「はあぁ〜〜〜ぁ。。」

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

えっ、ナニが???