同名!

今日も午前中、“お散歩だけ道満”へ!
お久しぶりのエイトくん!
f:id:yasuhiroichigo:20100123233909j:image
今日はママさんお仕事で、パパさんと来てました。
エイトくんカワエーなぁ・・・
f:id:yasuhiroichigo:20100123233852j:image
ちょっ、ちょっと一吾くん退いてくれる
f:id:yasuhiroichigo:20100123232935j:image
ちょっとだけ、いい?一吾くん・・・
f:id:yasuhiroichigo:20100123233923j:image
だから、邪魔だって(怒)
自衛隊のポスターじゃないんだから・・・
なんで並ぶのさ、
空気のよめない犬のために、
なかなかエイトくんの写真が撮らせてもらえず
お別れしました・・・(涙)

帰り際、ドッグランの方から
「まめちゃーん」と呼ぶ声
まめちゃん、知り合い???
いや、違いますよ、
こちらが「まめちゃん」です!
f:id:yasuhiroichigo:20100124000341j:image
7歳のボステリさんです!
すっげー元気に走り回ってましたよ!

まめちゃん、今度は一緒にランランしようね!

帰り際、ボスくん・姫ちゃんにも会えました!

午後はシャンプーして、お昼寝して、お洒落して・・・
f:id:yasuhiroichigo:20100124014141j:image
f:id:yasuhiroichigo:20100124014207j:image
お、お洒落???
ナンで?
ナンで??
ナンで???
f:id:yasuhiroichigo:20100124014309j:image
夜のお楽しみです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村