今日はちょっとなげ〜っす!

まずは昨日
f:id:yasuhiroichigo:20090829050711j:image
仕事疲れのオヤジと散歩疲れの一吾
ぴったりフィット!



今日は早く起きて
荒川土手散歩
なぜか土手に来るとテンションアップ!
f:id:yasuhiroichigo:20090829205554j:image
f:id:yasuhiroichigo:20090829205438j:image
涼しかったから、気持ちよかったのかな?
ボール遊びも絶好調!
f:id:yasuhiroichigo:20090829210616j:image
f:id:yasuhiroichigo:20090829210621j:image


お散歩中のワンちゃんに遭遇!
ロックくんです!
ちょーカッコ良くないっすか!
f:id:yasuhiroichigo:20090829211152j:image
f:id:yasuhiroichigo:20090829211228j:image
実は彼、右足がありません、、、
交通事故に遭ったらしく、保健所で保護されていて、
殺処分直前に愛護団体に引き取られ
去年の11月、今の飼い主さんのトコロに来たそうです
交通事故のトラウマか、大きいエンジン音に震えてしまうそうです。
今の飼い主さんはとてもいい人でした
今ロックくんはすごく幸せです。
お別れした後、少しロックくんの後ろ姿を見ていましたが
右足のハンデを全く感じさせず、力強く一歩一歩、歩いてました。
朝から元気をもらいました。
サンキュー、ロックくん!

さあ、元気をもらってお散歩再開、
f:id:yasuhiroichigo:20090829213225j:image
f:id:yasuhiroichigo:20090829213226j:image

ちょっと疲れたかな?
お水飲んで、シャンプーしたら
ばたんきゅーでした
f:id:yasuhiroichigo:20090829230821j:image
朝ごはん食べたら選挙行きましょ。

a href="http://dog.blogmura.com/bostonterrier/" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村