ボスのヘアーバンド

昨日はボスがお墓参りでお出かけ、
で、おやじと2人っきり。
f:id:yasuhiroichigo:20090719120203j:image
手ぬぐいつけて町会のお神輿見物。
お神輿がイヤなの?
おじさんたちのふんどしがイヤなの?
「わっしょい、わっしょい」がイヤなの?
早々に帰宅。
その後もブルブル震えてました。
原因不明???
が、家に帰って安心したのもつかの間、遠くの方から
わっしょい、ピッピ、
わっしょい、ピッピ、
わっしょい、ピッピ、
わっしょい、ピッピ
近づいてくる・・・
f:id:yasuhiroichigo:20090719145422j:image
お風呂場へ避難!!!

おやじ「これはチャンス」とそのままシャンプー

昨日買ってきたボスのヘアーバンド、
相当気に入ったらしいので、付けてあげました。
f:id:yasuhiroichigo:20090720155717j:image
f:id:yasuhiroichigo:20090720155731j:image
f:id:yasuhiroichigo:20090720160006j:image
f:id:yasuhiroichigo:20090720160016j:image

外出中、ボスのはなぺちゃスカウター作動!
スーパーのやきとり屋台の前で遭遇
「タネちゃん」
f:id:yasuhiroichigo:20090718181445j:image
ふー、キュートですなぁ

コジマで久しぶりに「アロハちゃん」にも会いました!
やっぱり、キュートです!
(写真ないんですゴメンナサイ。次回は必ず写メゲットしてきます!)


〜アロハちゃんのママさんへ〜
 昨日は長い時間引き止めちゃってすいませんでした、道満DR楽しみにしてます!


a href="http://dog.blogmura.com/bostonterrier/" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村