裏道満でわらわら♪そして、チョメ母ちゃんは家でゴロゴロでやっぱりセガレとムスメの写真はない・・・ピン子母ちゃんに怒られる(汗)テッテレ〜♪

連休最終日、やっぱり道満

到着してすぐにエイト家に遭遇
f:id:yasuhiroichigo:20120110224022j:image

f:id:yasuhiroichigo:20120110224511j:image
ふぁ〜(笑)

f:id:yasuhiroichigo:20120110223930j:image
10ちゃんはね
エイトくんが大好きなんです♪

f:id:yasuhiroichigo:20120110224141j:image
チョメちゃん、
※『チョメちゃん』の愛称で親しまれてる彼女、
あんずちゃんです
アプリコットですね!
本日、母ちゃんが食い過ぎでダウンだったため自宅待機
で、パパとおデーツ

f:id:yasuhiroichigo:20120110224617j:image
久しぶりのココちゃん
オセロちゃんは爆走中だったので写真ナシ(汗)

そして、本日はじめましての
マハロちゃん
f:id:yasuhiroichigo:20120110224813j:image

f:id:yasuhiroichigo:20120110224751j:image
次回はロングリードでボール部しましょ♪


8BOYの『技』大公開!
f:id:yasuhiroichigo:20120110225524j:image

f:id:yasuhiroichigo:20120110225502j:image
ちょっとムッとしてる・・・

f:id:yasuhiroichigo:20120110225440j:image
カワエエ〜

で、この時沖家のボスとお姫もいたんだけど
写真がないのさ・・・
ナゼか???

わかりましたよ、わかりました!

10ちゃんこの時、
ボスとお姫にペロペロされてるんだ!

と、そういうことにしとく(汗)


この後、チョメちゃん家でコレ♪
f:id:yasuhiroichigo:20120110230037j:image
ハマった!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

真麻・・・(笑)

あれっ、一吾の写真もない(涙)