新春かふぇ〜

前回、
「おみくじネタ(落ち)は最後だろ〜」
と、ぼりょ父師匠にご指導いただき
勉強になった、笑いの偏差値3の10ちゃんです(笑)

父さん、これからもご指導よろしくお願いします!


さて、前回のつづきです
ランを後にして、みんなでカフェ「しあん」さんへ

みんなお疲れモード全開(笑)
f:id:yasuhiroichigo:20110105225158j:image
f:id:yasuhiroichigo:20110105225157j:image
そりゃキツイよ、あーまま
力みすぎで、鼻血でちった(笑)
f:id:yasuhiroichigo:20110105225156j:image
ナゼか、一吾だけ元気いっぱい(汗)
f:id:yasuhiroichigo:20110105225204j:image

f:id:yasuhiroichigo:20110105225635j:image
f:id:yasuhiroichigo:20110105225629j:image
f:id:yasuhiroichigo:20110105225624j:image
f:id:yasuhiroichigo:20110105225623j:image
さすがの一吾も撃沈〜
f:id:yasuhiroichigo:20110105225600j:image

楽しくって写真が少ない〜(涙)
ゴメンナサイ・・・

帰ってきて、ぐーすかぴん(笑)
f:id:yasuhiroichigo:20110105225554j:image

遊んでいただいたみなさん、
楽しかったです、ありがとうございました!!!

f:id:yasuhiroichigo:20110105230531j:image
だいちゃん、ありがと♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

引き続き、迷子の連絡
頑張れ、シーサくん!

首輪、鑑札は付いているそうです
何か情報がありましたらこちらまでご連絡下さい
一日でも早く飼い主さんの元に戻れる事を祈っています!