翼くんと岬くんとこげちゃん ボールはトモダチ

うーーーん、
ここ数日、あれこれ忙しかったんです(涙)
疲れた・・・

さて、
遅くなりました
前回のつづきです

ランを出て広場でランチ
一吾家ナンも用意してこなかった・・・
こげちゃん家からサンドイッチやらいただき
ぷーちん家からコーヒーやらいただきまして
ごちそうさまでした!

さらにこげちゃん家からプレゼント!
サッカーボール

嬉し〜!!!

えっ、ボール!?

・・・やりますか!
ぷーちんのボールをおかりして

f:id:yasuhiroichigo:20101231002056j:image
f:id:yasuhiroichigo:20101231002051j:image
f:id:yasuhiroichigo:20101231002045j:image
一生懸命ついていくこげちゃんが
カワイイの^^
f:id:yasuhiroichigo:20101231002039j:image
f:id:yasuhiroichigo:20101231002225j:image


1510ちゃんこの日、夜勤だったので
あまり長居できず、

帰宅となりました・・・

短い時間でしたが
こげちゃん、ぷーちん
それぞれご家族のみなさま
ありがとうございました
とっても楽しかったです(^^)
絶対また遊びましょうね!

こげちゃん家からこんなに
プレゼントいただいちゃいました
f:id:yasuhiroichigo:20101231003044j:image

ぷーちん家からもカワイイプレゼントいただきましたが・・・
ナイショ
機会があったら
僕の車のフロントガラス見てみて(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

迷子のお知らせです、
12月23日の10時半頃、調布の多摩川河川敷で
ブリュッセルグリフォンのシーサ君(オス1歳)が行方不明になりました
f:id:yasuhiroichigo:20101224223403j:image

頑張れ、シーサくん!

首輪、鑑札は付いているそうです
何か情報がありましたらこちらまでご連絡下さい
一日でも早く飼い主さんの元に戻れる事を祈っています!

頼む!
ボステリイレブン協力お願いします!!!