ラックちゃんとロングリードで遊ぼう♪

みなさん、とーちゃんのために
たくさんの“はぴばす”コメント
ありがとうございました(涙)
嬉しくて、嬉しくて
家買っちゃいました・・・・・・・・えっ!!!

ハハハハ・・・


さて、日曜日の出来事

みなさんご存知の通り
今、一吾はロングリードにハマッてまして
またまた道満

ラックちゃんに会えました
f:id:yasuhiroichigo:20101116233410j:image
一緒にロングリードで遊びましょ♪

ラックちゃんもボールに夢中(笑)
f:id:yasuhiroichigo:20101116233701j:image
f:id:yasuhiroichigo:20101116233656j:image
あらっ???
f:id:yasuhiroichigo:20101116233650j:image
ラママ「コラーッ、ラックーッ(怒)」
f:id:yasuhiroichigo:20101116233645j:image
f:id:yasuhiroichigo:20101116233644j:image
いいの、いいの
どうせこうなる運命のボール
¥100−均一でいっぱい買ってあるのですよ!
楽しく遊んでくれればそれでいいの(笑)

ボールがふくらんででようが、しぼんでようが
2犬には関係ありゃせん!
f:id:yasuhiroichigo:20101116234447j:image
f:id:yasuhiroichigo:20101116234440j:image
f:id:yasuhiroichigo:20101116234435j:image
f:id:yasuhiroichigo:20101116234427j:image
しぼんだボールの取り合い
ね、楽しそうでしょ(笑)

短い時間でしたが
ラックちゃん、ママ、パパ
楽しい時間をありがとうございました〜
また、ロングリードで遊びましょ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ママへ
しつこいようですが
だいぶ寒くなってきましたし
お身体大事にしてくださいね

まめちゃん、大喜びでした(笑)