忘れ物

昨日14時頃の出来事・・・

冬がチラッと顔を覗かせたような
肌寒いその日、

霧雨もパラパラ

いっそう肌寒さ感じさせます、



今日とーちゃん夜勤だし、長居はできないけど

一吾をどこか遊びに連れてってあげたいね〜

な〜んて、まめちゃんと相談し

「道満ほけー散歩」に行く事にしました、

どんより重たい曇り空

今日は曇りだし、寒いし

シロクロさんはいないよね・・・

しかし、ナニやら公園内はお祭ムード

???

車を駐車場に停めて

ドアをしめる、「バムッ」

すると、遠くで「バウッ」「キャン」「ガウ」

あら?

なんだか盛り上がってますな・・・ナニナニ???

おっ、いるじゃない、いるじゃない(嬉)

いつも元気な沖ちゃんと
カメラ提げた好青年沖だんちゃん
見た目はちょっとコワイけど(父さんゴメンチャイ)
ホントは優しいすばる父さん
すばる君が大好きな、お母さんの_の さん
背中にE.YAZAWA、のもとさん

みんなから、「一吾くん遅いよ〜」

え、ナンでナンで???

何があったの?

実は今日、道満祭り、
ランはハロウィーンパーティーだったらしい

そっかそっか、忘れてたぁ(><)

どうりで、マントやら、帽子やら付けたワンコが多かった!
お腹の両サイドにパン付けた
ホットドッグもいた!
ナイスセンス!!!

で、シロクロ達はといいますと
ボス兄は唐草ドロボウスタイル!
途中、半被りさせられ、ご機嫌ナナメ

お姫はケロケロ?ペロペロ?
カエルさん(笑)
耳がぺたーんってカワエエ!

大泉のボスくんは、水色ゾウさん

すばるくんはナニに変装したんだろう???
まさか「スーパーマン」?(笑)


あー、もっと早く来ればよかったぁ・・・(涙)

ボス兄・お姫・大泉ボスくん帰った後
もう少し時間があったので
すばるくんと「ほけー散歩」

動き一つ一つがパパとママと
遊べる嬉しさと、走り回れる楽しさで
ピョンピョン跳ねまわるパピー
すばるくん!
カワエエ!!!

それを追う、どんクサ一吾!

楽しくお散歩できましたね

それでは、そろそろ時間なので帰りますか、

すばるくんともさよならして

道満を後にしました

今日お会いしたみなさん、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


・・・えっ、

そうですよ、


コレで終わりですけど・・・


えっ、何か?

はっ?


・・・写真?

・・・が、無いって・・・?



えっ???



カメラ?



当たり前じゃないですか〜、



いくら、とーちゃんでも



そんな・・・バカじゃ・・・

当然、持って行きましたよ!





























SDカード入ってないやつ(涙)

ちーーーん