ガヤガヤ、ガウガウ、そしてガラガラ

今日は暑くなるとのことだったので
朝早めに道満に行ってきました
すんごい車・車・車、人・人・人
f:id:yasuhiroichigo:20100504003444j:image

やっとこさ車停めて、ランに行くと

アロハちゃんと
マハロくんが遊んでました
f:id:yasuhiroichigo:20100503234520j:image
f:id:yasuhiroichigo:20100503234523j:image
f:id:yasuhiroichigo:20100503233943j:image
f:id:yasuhiroichigo:20100503234127j:image
アロハちゃんもマハロくんも元気でカワエーし!

がっ!

そろそろ慣れて、一吾もランランかなぁと
リード離した途端
ビーグルくんに向かって一直線

ダァーッと行って、ガァーッとやって
まめちゃんに首根っこ引っ掴まれて

カン、カン、カン!
終了のゴング。

1ROUND開始30秒、反則負け・・・(涙)

退散となりました

f:id:yasuhiroichigo:20100504001528j:image

しばらくは「帰りたくないーっ」て駄々こねてましたが

強制送還

f:id:yasuhiroichigo:20100504005815j:image

情けないから、鼻水拭きなさい

罰としてシャンプーです!

久々のガウガウでした(涙)


まめちゃん、一吾とっ捕まえるの早かったぁ・・・

あと、アロママさん今日も楽しかったです!
いつも明るいママさんが、一吾家は大好きです!
ありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


明日、道満行く予定の方は
そうとう朝早くに行ったほうがいいですよ
AM10:00で駐車場待ち120分(汗)
午後になると出るのにも時間かかるみたいです
BBQのお客さんばっかりなので、ランはガラガラでした

それと、午後は暇だったので
「おつぼね様の大奥生活」のつーママさんおススメの
「HOTEL FOR DOGS」
邦題「ホテル・バディーズ〜ワンちゃん救出大作戦〜」
っていうDVD観ました
ボステリファン必見です!
ジョージアちゃんカワエー!!!