お勤めさせていただきます

「ボストンテリアのボスと姫」の沖ちゃんさんから
突然、「犬バトン」のオファー!

指名していただいた沖ちゃんさんや、
見ていただいてる方々のために
期待にこたえられるよう、頑張ってみます!

らーらーら ららーら 言葉にできない〜♪

Q1 ワンコの名前は?
   一吾
   ウチで迎えるワンコ「1号」とまめちゃんの大好物「苺」が由来です。
f:id:yasuhiroichigo:20080529132755j:image


あなたに会えて〜 ほんとうによかった♪

Q2 何歳?
   2歳と半月

f:id:yasuhiroichigo:20080606224856j:image
嬉しくてー 嬉しくてー 言葉にーできなーいー♪

Q3 いつから一緒?
   2008年5月21日
f:id:yasuhiroichigo:20080521224051j:image

らーらーら ららーら 言葉にできない〜♪

Q4 どこが一番カワイイ?   
   大きくて優しいトコロ
f:id:yasuhiroichigo:20080727001508j:image

Q5 お散歩好き?
   一吾はまめちゃん、おやじが一緒のの3人散歩が大好き!
   
Q6 どこを撫でると喜ぶ?
   耳のうしろとおなか
f:id:yasuhiroichigo:20080713124054j:image

Q7 その犬との思い出は?   
   いっぱいあってしぼれません

   はじめての散歩、首輪が嫌で、流し台と冷蔵庫の隙間に非難
f:id:yasuhiroichigo:20080609204404j:image

   散歩中石ころ食べて、おやじとまめちゃん病院に駆け込む
   
   入院し内視鏡検査で石ころ確認!
   
   1週間後ウンチで出てくる
f:id:yasuhiroichigo:20080615130716j:image

らーらーら ららーら 言葉にできない〜♪

Q8 犬は好きですか?
   モチ!

Q9 次にバトンを渡すのは?
   まずは、初めてこのブログにコメントしてくれた
   「kokichikawabeの日記」のこっちゃん!
   ママさんお願いしますねー!

   一吾が大好きな「Apuri”かなぁ」のあぷくん
   ママさんお仕事大変でしょうけど、頑張ってー!

   ボステリで初めてのお友達、道満初期メンバー
   「頑張れ!山田くん」の山ちゃん
   坊主メガネさん節、期待してます!

kokichiママさん、あぷりママさん、坊主メガネさん、ゆっくりでいいみたいです
時間のあるときにお願いしますね。


いやー、やっと終わった!
みなさんいかがでしたでしょうか?
パピー写真で攻めてみました。

多くのコメント(非難、中傷 ok)お待ちしてます!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

f:id:yasuhiroichigo:20080704130210j:image
読んでくれてありがとう、選んでくれてありがとう!

やっぱり

NO わんこ NO LIFE!