一吾が浮気しました・・・

f:id:yasuhiroichigo:20100130083535j:image
えーっ、いや、今日はですね・・・
いや、違うんです、銀ちゃんがね
銀ちゃんが、誘ってきたから・・・
いや、ついつい、楽しくて・・・(汗)

一吾くん声が小さい、
浮気はマズいよー!

こんなことや
f:id:yasuhiroichigo:20100131025902j:image
あんなことまで
f:id:yasuhiroichigo:20100131031114j:image
f:id:yasuhiroichigo:20100131025906j:image

あぷりくんになんて言い訳するのさ、

知ーらないっと。

おやじはやっぱりこの仔が大好き
f:id:yasuhiroichigo:20100131030942j:image
フレブルのコテツくん、銀ちゃんの弟分
ちょ−、カワイー
そんな目で見つめられたら・・・
「惚れてまうやろ・・・」

今日は初めてアロハちゃんともドッグランでお会いできました
f:id:yasuhiroichigo:20100131030053j:image
f:id:yasuhiroichigo:20100131031324j:image
やっぱ、カワイっすねぇ。
やっと会えた!うれすぃー!!!
ママさんもナイスキャラっす
まめちゃん帰ってきてから、
ママさんがカワエー!って

今日も道満は白黒、はなぺちゃでいっぱい
嬉しくなっちゃって、写真撮らず
ちーん
大泉のボスくん、キレイなブリンドルのコテツくん、サムくん、りんちゃん、ココちゃん、お疲れ気味のオセロちゃん
ナイスキャラのエイキチくん、まだまだ他にもいっぱいいました!
おやじのシワの少ない頭じゃ、お名前全部覚えられませんでした・・・
ごめんなさい(涙)

みなさん、あぷりくんには内緒でお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村