伝説のボステリ現る!

PCトラブルでイライラのおやじを癒すため
一吾、道満散歩に付き合う
f:id:yasuhiroichigo:20100110030344j:image
ランにはアルトくんやら、ラックちゃんやら大泉のボスくんやら誘惑がいっぱい
ランは連休最終日と決めていたので
惜しみながらも、道満を後にしました

んで、今日!
がっつり遊ぶでぇーっ!
ウォーミングアップも済んで、さぁ走るぞぉぉぉぉっ
おっ!?
ま、まさかっ!
山ちゃぁーん
f:id:yasuhiroichigo:20100111015402j:image
f:id:yasuhiroichigo:20100111031733j:image

ボスくん・姫ちゃん、ボス姫家お連れの方々、サムくん、大泉のボスくん、それとボスくん、ジョシュ兄ちゃん、ニケちゃん、ぶーちゃん、もずくちゃん、いっぱい来てました!

そのうちおなじみアプリくんも登場!
f:id:yasuhiroichigo:20100111021045j:image
f:id:yasuhiroichigo:20100111031746j:image
f:id:yasuhiroichigo:20100111031750j:image
すっげー、楽しかった。

楽しすぎて、肉球負傷の一吾さん
靴下はかせたんですが、はいたとたんフリーズ
f:id:yasuhiroichigo:20100111071658j:image
f:id:yasuhiroichigo:20100111071709j:image
爆笑!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村