10月28日水曜日晴れ

 5:?? 起床
 6:00 おなかがすいたと、頭を掘られ、まめちゃん起床
 6:15 いつも通りの朝ごはん、ヒルズ少々、ぺディグリー少々、ゆでた人参少々ぺろりとたいらげる。
 6:30 寝てるオヤジのおなかの上に乗って二度寝
 6:45 オヤジ一吾の重さに耐えられず起床
 7:20 天気も良く、気持ちいい朝。駆け足で朝散歩出発!
 8:10 まめちゃん、オヤジ出勤 〜 一吾長いお留守番スタート
13:10 オヤジお昼ご飯で一時帰宅
13:30 オヤジとちょっとボールで遊んで、おやつにジャーキー1本とビスケット3個もらいぺろっとたいらげる
      もっとくれー、始まるがオヤジにぴしゃり      
13:45 オヤジ職場に戻る 〜 一吾お留守番ラストスパート
18:00 まめちゃん帰宅するも、一吾ゲージから出てこない???
18:30 仕事中のオヤジの携帯にまめちゃんから着信
      「一吾がふるえたままゲージから出てこない、ご飯も口にしない」
19:15 オヤジ急いで帰宅
      動物病院へ直行
19:20 病院到着、いつもの先生診察終わってましたが待っててくれる
19:30 血液検査終了 CRP異常値
      内臓系の血液数値に異常が見当たらないため、レントゲンにて確認
20:00 やっと診察室に呼ばれる
      肺のあたりに影が写っているとのこと、二週間前のレントゲンと比較、
      確かに影を確認、いよいよ正体現す。
20:10 もう一人の先生と症例検討してくれたが、詳細不明
20:20 前回のアレルギーのことを考えると、むやみに投薬できないと
20:30 食事を摂ろうとおしないので栄養剤と炎症止めを点滴
      炎症止めのアレルギーも否定できないため、入院し経過観察となる

明日、院長と相談し治療方針を決定するとのこと、肺の影の正体も不明・・・
不安です・・・
いないから、なおさら不安です。
元気になったと思ってたのに、一吾の身体は悲鳴あげてました
また一吾にウソつかれました
また一吾に騙されました
また一吾に気付かなかったバカ飼い主です
またウソみたいに元気に帰ってきてほしいね