はなぺちゃ祭in道満

今日はとても涼しかったので道満ドッグランへレッツゴー!!!
二日酔いだったボスもオヤジオジヤ食べて復活!
大型連休で混んでるかな〜と心配でしたが
案の定、BBQの人々でいっぱい、
道満グリーンパークの隅っこ駐車場に何とか車を停めて
いざドッグランへ。
f:id:yasuhiroichigo:20090921022833j:image
一吾が遊び相手を物色していると・・・
まずは、ボスのボステリスカウター作動!
f:id:yasuhiroichigo:20090921032952j:image
「メイちゃん」、うひゃー、かわいいぃぃぃぃぃぃぃ!
もう一吾メロメロ。
f:id:yasuhiroichigo:20090921033404j:image
f:id:yasuhiroichigo:20090921023449j:image
今日はメイちゃんのおしりばっかり追っかけてました。

すると、メイちゃんの飼い主さんのボステリスカウター作動!!
f:id:yasuhiroichigo:20090921025234j:image
「アンディーちゃん」、どひゃー、かわいいいいいぃぃぃぃい!
フレブルちゃんもいたんですが、お名前忘れちゃいました、ゴメンナサイ・・・
f:id:yasuhiroichigo:20090921025230j:image
f:id:yasuhiroichigo:20090921025142j:image
んで、アンディーちゃんがすんごいおてんばで、そこがまたかわいいんです!
f:id:yasuhiroichigo:20090921024216j:image
さすがの一吾もお手上げでした。
f:id:yasuhiroichigo:20090921031909j:image
そのアンディーちゃん、これは何をしているかというと・・・
こうやってドッグラン内に揉め事が無いか監視しています。
f:id:yasuhiroichigo:20090921023821j:image
揉め事を見つけると、すっ飛んでいって一緒に吠えます。
f:id:yasuhiroichigo:20090921023646j:image
ア、アンディーちゃん、逆にややこしくなるよ・・・


3頭で駆けずり回って、今日の道満DRはアンディー隊長率いる白黒隊が占拠してました
他のワンちゃんゴメンナサイ。
久しぶりにお腹かかえて笑いました。

メイちゃん、アンディーちゃん、フレブルちゃんまた遊ぼうね。




アロママさん
今日は急遽決まりまして、お誘いできず申し訳ありません。
熱い夏は終わりましたが
ボステリの熱い季節はこれからです。
今度は一緒に行きましょう!

a href="http://dog.blogmura.com/bostonterrier/" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村