眼科受診終了しました

昨日、大雨の中、東中野の病院に行ってきました。
f:id:yasuhiroichigo:20090624095641j:image
経過良好で、もう通院の必要もないとのこと
こんなにキレイに治るのもめずらしいらしく
工藤先生に褒められました
点眼を続けられたのと、エリザベスカラー頑張ったからだそうです
よかったね、一吾くん


あー、助かった〜い

f:id:yasuhiroichigo:20090624120802j:image
中野遠くてさ〜
先生はおじいちゃんだし

やっと終わったーい
f:id:yasuhiroichigo:20090625075635j:image

というわけで、オメメの治療は終了いたしました
再発の可能性はなくなることはないので油断はできませんが
普通の生活をしてもいいとのことでした
最初は原因がわからず、治療方法も確定せず大変でしたが
今後は、同じ症状が出れば工藤先生におねがいできます
工藤先生ありがとうございました
(おじいちゃん先生って言ってしまってごめんちゃい)
それと、ご心配いただきましたみなさまに深く感謝いたします。
一吾
f:id:yasuhiroichigo:20090623073406j:image


a href="http://dog.blogmura.com/bostonterrier/" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村