ゴールデンウィークあけましたが

GWがあけましたが、一吾のオメメはあきません・・・

最近お気に入りのボール

この頃から、左目に異変

本犬夢中になって遊んでおりますが・・・

2日目天気も悪く

ブラッシング気持ちイイ

3日目雨で外に出れず、お昼寝
オヤジのひざはアゴ乗せにちょうどいい

4日目ついに左目爆発!!!病院へ急行


それが・・・この病院の先生はめっちゃくちゃカワイイ!
いや、これホントに。

診察中、眼を診てもらいながら、先生のほっぺをぺろぺろ
こるぁ、一吾!眼が痛いんじゃないのかい?
真っ赤に充血したオメメが心なしかとろ〜〜〜んとしてる。

診察終わっても診察室の中の先生が気になる様で、覗き見・・・

あぁ、、、、先生、、、、大好き・・・

いつも楽しみに拝見しているコキチクンの日記リンクしました




a href="http://dog.blogmura.com/bostonterrier/" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村