ぐーたらチョメ母ちゃん襲撃! 

道満でわらわらした後、
ぐーたら母ちゃん襲撃しちゃえ!
ということで、沖家と一緒にチョメちゃん家へ

f:id:yasuhiroichigo:20120113230158j:image
ちゃんぽん鍋作って待っててくれたよ♪
サンキュ〜!

コレ最高!

沖だんちゃんに一吾の耳そうじしてもらったり
チョメ家の結婚式裏話あったり
お風呂の腰かけの色がピンクはアリかナシか?や
後ろ向きっぱなしのベーシストや
課長さん?とのケンカや
高橋真麻に似てるとか似てないとか
ココでは書けないことや書けないこと・・・ばかり
スッゲー楽しかったのです(^^)

f:id:yasuhiroichigo:20120113231055j:image
来月から転勤で環境がすごく変わってしまう10ちゃんにとって
こういう時間は大切なんです。

f:id:yasuhiroichigo:20120113231604j:image
また来るね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

チョメ家、沖家
アリガト〜

あっ、また一吾がいない・・・(汗)