今年最初の失敗。

一吾のトイレは、ゲージ内のトレイかお風呂場です。
トイレが上手にできると10ちゃんからおやつがもらえます。

なので、トイレが済むと、
おしりフリフリして10ちゃんに報告しに来ます。
最近は、ほとんど失敗しません。

この日もいつものように、
テッテッテ〜♪とお風呂場の方へ・・・

あっ、トイレ行ったんだなと思い

おやつを用意して待っていましたが

いっこうに報告に来ません。

あれっ?おかしいなぁと思い、
そ〜っとお風呂場を覗いてみると、、、


f:id:yasuhiroichigo:20120101192113j:image
しゃがんでる、何してんだ???

f:id:yasuhiroichigo:20120101192313j:image
気づいた!

「何してんだ〜?」とドアを開けても
f:id:yasuhiroichigo:20120101192549j:image
目を合わせようとしません・・・

はて???

話しかけるとカタカタふるえます

「一吾、どしたの?」
f:id:yasuhiroichigo:20120101192526j:image
















・・・洗濯機にかけちゃった(><)


f:id:yasuhiroichigo:20120101192504j:image
怒ってないよ・・・(怒)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村