一吾のニューカラー。

先日はウチのコマッタちゃんに
多くのあたたかいコメントありがとうございました。

お返事が遅れましたこと
お詫び申し上げます。。。


あれから、白濁もだいぶ消え
以前のオメメに戻っております。

大したことなかったのに・・・


有給までとった10ちゃん(汗)


このバタバタ感が
さっすが、ウチのコマッタちゃん・・・(涙)


さて
最近、観葉植物にハマってる10ちゃんです

f:id:yasuhiroichigo:20111122230830j:image
コチラ、カワエエ・・・
コーヒーの木。

f:id:yasuhiroichigo:20111122230808j:image
アロマティカス
ハーブ系です、ちょこっと触ると
ハーブのいい香りがします。

f:id:yasuhiroichigo:20111122230747j:image
ワイヤープランツ
まるい葉っぱに癒される。

観葉さんは、ワンポイントで置くと
部屋の雰囲気ガラッと変わりますね。

ナニより土いじりが楽しい♪




そして、待ちに待ったカラーとリードが届きました!
今回のご注文は・・・
コチラ
f:id:yasuhiroichigo:20111122231637j:image



f:id:yasuhiroichigo:20111122231615j:image
DANCOさん

f:id:yasuhiroichigo:20111122232115j:image
う〜ん、イイ感じ!

f:id:yasuhiroichigo:20111122232054j:image
革なので、使っていくうちに
表情が変わってきますよね、楽しみです。


カラーとリードは一吾のいのちづな
f:id:yasuhiroichigo:20111122233321j:image
しばらくは、一吾を頼みます。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

DANCOさん、ありがと♪

次回は、『まめちゃん浦和で“うな”を喰らう』です!
お楽しみに☆