道満でほのぼの週末♪ その5 ・・・ご!?

ひとつとばしてる気もしますが、
ま、いいか。

いよいよ2週間後に迫った引っ越しですが・・・

あっかぁーん(><)

まめちゃんに『おんぶにだっこ』だ・・・(汗)

もう少しで、
このおんぼろアパートともおさらばさ☆ミ

下の階のゴミ屋敷のおばさん
いい年してまだヤンキーやってるおっさん
挨拶しても目も合わせられないお隣の奥さん

さいなら〜♪

イイ人もいましたが、もう限界だよ(涙)


さて、昨日。
夕方から、週末恒例の“やっぱり道満”

最近シロクロ増えてきましたからねぇ(嬉)

この日は
こてちん〜
f:id:yasuhiroichigo:20110911213826j:image

やっぱり、ボール部♪
f:id:yasuhiroichigo:20110911214102j:image

f:id:yasuhiroichigo:20110911214040j:image

f:id:yasuhiroichigo:20110911214018j:image

f:id:yasuhiroichigo:20110911214434j:image

f:id:yasuhiroichigo:20110911214412j:image
一吾、楽しそうでしょ!

しばらくして、
ランで爆走中?だった、イギーちゃん合流、
f:id:yasuhiroichigo:20110911214758j:image

f:id:yasuhiroichigo:20110911214715j:image
この日は、もろこしがお気に入り☆

f:id:yasuhiroichigo:20110911214736j:image
くぅ〜、もろこしイイ!

らんたんも来た〜!
f:id:yasuhiroichigo:20110911215310j:image

f:id:yasuhiroichigo:20110911215247j:image
15と10ちゃんは、
この優しい顔が大スキなのですよ。

あー、癒された。

みなさん、今週もありがとね〜。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ほのぼの週末シリーズその4は
コチラ