職場から安否確認

電話もつながらない
まめちゃんと一吾が心配だ
早く1人と1匹の顔が見たい・・・


みんな大丈夫か?



23:35 
職場が落ち着いたので、
10ちゃん一時帰宅しました


まめちゃんは、先に帰宅しており
部屋の中はめちゃくちゃだったそうです


一吾は
留守番中よっぽど恐かったのか
余震があるたび、怯えています。


7:00
おはようございます、まだ余震がつづいてますね
みなさん自分のワンコに鑑札をつけてあげてください。


8:30
10ちゃん、まめちゃん出勤
仕事柄、出勤しなければなりません
一吾と一緒にいてあげたい・・・


14:00
昼食のため、一時帰宅
短い時間ですが、一吾と過ごす


15:30
まめちゃん帰宅


16:30
本日の夜勤者、前日より泊まり込みの為
そして、東京電力より輪番停電の可能性が発表されました
停電の可能性もあることから
夜勤10ちゃんに交代


職場自体は日常と変わらない状況に戻っているが
こういうところで地震の大きさを痛感する


17:00
10ちゃん、夜勤の為再度出勤

停電・・・
やはり、家族が心配です・・・


18:00
輪番停電、明日実施が発表されました
明日の夜も職場待機かな・・・(汗)


19:00
コスモ石油「有害物質が降る」チェーンメールについて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110312-00000026-rps-bus_all
全くのデマだそうです
こんなときに、こんな軽率な悪戯
ったく、ナニ考えてんだか・・・

あっ、節電はしてくださいね


20:20
明日の停電も回避されたようです
良かった・・・


21:35
今、10ちゃんは職場にいます
帰れるのは明日の朝、
早く帰りたいです
昨夜も余震が恐くて
ほとんど寝てません
さすがに疲れた・・・


コメントいただいたみなさんの無事が
確認できて良かったです。


明日は一吾とたっぷり遊んであげよう。