道満2連戦!(後半 〜嬉しくって〜)

さて、昨日のつづきです

f:id:yasuhiroichigo:20110308214916j:image
No.1アイドル
nicoちゃん登場〜

f:id:yasuhiroichigo:20110308215518j:image
やっと会えた、親戚さん

ランを後にして、向かった先は
当然、サッグビーグランド(笑)



〜みんなでサッグビー中〜

ココからは徳光和夫もびっくりの
華麗な実況でお楽しみください


まめちゃん選手のスローインで試合開始!
テト選手がボールを奪う!

おっとエイト選手素晴らしいガード!

一吾選手バテたか〜!

ぷーちん選手勢い余って場外にーっ!

おーっと、だいすけ選手腰にキタか???
フラフラですっ!

おおおーーー
こげちゃん選手も頑張ってます!

10ちゃん選手ダウーーーン!

ぽてつ選手も途中出場!
気合十分です!


・・・・


えっ、写真がない???

それはしょうがないよ、

10ちゃんもまめちゃんも
選手として出場!

飼い主チームがヘロヘロになったところで
試合終了!

お付き合いありがとうございました。

遠征組のぷーちん、こげちゃん、ムムちゃんと
お別れしたあと


わいわいがやがや
f:id:yasuhiroichigo:20110308215614j:image
エイト選手お疲れっ
休憩中もカワイイ♪

f:id:yasuhiroichigo:20110308215700j:image
nicoちゃん
ちっちさんと一生懸命走ってたね〜

f:id:yasuhiroichigo:20110308220113j:image
f:id:yasuhiroichigo:20110308220106j:image
ちびこてちん
イイ顔だ♪
あっ、ままさん遅ればせながら
一吾にバレンタインのプレゼント
ありがとうございました!

f:id:yasuhiroichigo:20110308220222j:image
サムくん
あんなに近くに住んでるんだから
今度一緒に夜散歩行こうぜ〜!

f:id:yasuhiroichigo:20110308220338j:image
怒られ侍、久しぶりのぽてつくん
f:id:yasuhiroichigo:20110308220328j:image
BTF3以来?
記念写真撮ってもらっちゃった♪

シロクロチームは、まだ遊び足りないようで
だいすけさんが、しぼんだボール投入

すると・・・


f:id:yasuhiroichigo:20110308221037j:image
f:id:yasuhiroichigo:20110308221030j:image
おおっ、一吾の引っ張りっこ!

ちょっと、うるうるきた!

一吾はデカイくせに気がちっちゃくて
いっつもゆずってばっかり・・・(泣)
ボール投げてやっても
他のワンコにとられちゃうと
すぐあきらめちゃう、

こんなに引っ張りっこするの初めてで
嬉しいなぁ♪

一吾の3分の1くらいしか体重がない
相棒テトくんとですが・・・(汗)

でも、そのあと
ジュニちゃまとも!
f:id:yasuhiroichigo:20110308222604j:image
f:id:yasuhiroichigo:20110308222558j:image
いやー、嬉しいっ♪♪♪

f:id:yasuhiroichigo:20110308222813j:image
f:id:yasuhiroichigo:20110308222804j:image
これ、ナニが楽しいの???
のnicoちゃん

この日は、あーさんもテスちゃんもcoco、viviちゃんも
まだまだシロクロさんいたんですが
10ちゃんもまめちゃんも楽しすぎて
写真撮ってない〜(><)
みなさんゴメンナサイ(涙)


と、まとまりのない日記になってしまいましたが・・・

ホントに嬉しくて、楽しい一日でした

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

夜勤中の更新でした、
仕事しろいっ!