読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まめちゃんの初夢

あけましておめでとうございます。
みなさん、新年いかがお過ごしでしょうか?
こちら関東地方は天気も良く
とても過ごしやすい元旦でしたね



えー、10ちゃんはと言いますと・・・







仕事じゃい!(怒)




只今、
毎年恒例の元旦夜勤に入ってます、カウンターに座りながらブログ作成中。来る方々には、気のない「あけまして〜、あけまして〜」。「元旦から大変ねぇ、ご苦労様です」なんて声かけられても「あけまして〜」・・・


さて、今朝起きるとまめちゃんから初夢報告

タイトルは
10ちゃん
謎の犬ウィルスに
感染し、死す!

だそうで・・・

新年早々なんちゅう夢だよ(汗)








ある日、

毎日、一吾と一緒に寝てる10ちゃんが、
ザリガニの匂いがする一吾の口臭と
半径500mからでも匂う一吾の寝っ屁に寄生する
謎のウイルスに感染し
出血熱を発症した!


早く感染源を特定し抗体を作らなければ
10ちゃんが死んでしまう!
それどころか、この感染症が世界に広がれば・・・
1日で1万人
1週間で10万人
人類滅亡へのカウントダウンだ!

感染源はナンだナンだとパニックに陥るWKK(世界感染症研究所の略) 
※夢の中なので、実際にはありませんよこんな研究所



ビニールシートで覆われた隔離室で
防護服に包まれた研究員たちに囲まれている瀕死の10ちゃんは、
声にならない声で
「だから、原因は一吾の口臭と屁だって・・・」
そんな10ちゃんの叫びは研究員に届かない(涙)

涙と鼻水で顔をぐしゃぐしゃにしながら
まめちゃん、必死のお願い
「10ちゃぁーーーん、死ぬ前に生命保険の掛け金、上げておいてーーーっ!!!」
※はい、これで恐妻ランキング1位に躍り出た!

そしてついに
WHOから最終決定が下される
「残念だが、10ちゃんに犠牲になってもらうしか・・・」

「保険金ーーーー(涙)」叫ぶまめちゃんと
「バウッ、バウッ、バウッ」
お前のせいだよ・・・一吾(涙)

管首相が防護服ガッチガチで面会にやって来た
「10ちゃん、分かってくれ、これも日本そして世界全人類の為なんだ・・・」

そして隣にふんどし姿の高田延彦
「お前、男だっ!」と親指を立てる

すぐに両脇抱えられ、研究員につまみ出される高田、
「こんな危険な場所にふんどしいっちょって、お前が男だ!」
※夢の話なんでね・・・

いよいよ、10ちゃん絞首台に上がる
目の前に13階段・・・???







えっ、死刑???

「えっ?ちょっ、ちょっと待った!何で?何で絞首台???」

10ちゃんの首にロープがかけられる
「犯罪者じゃねーぞーーーっ!!!」

そんな声も届かない・・・

涙でにじんだ10ちゃんの目に映る

まめちゃん・・・

¥現金¥数えてる・・・
万事休す、と目をつぶる10ちゃん
頬をつたう涙・・・
「一吾・・・お前のせいだ・・・(涙)」

執行官が執行の合図・・・




はいカーット

で、夢から覚めたそうな・・・

道満神社へお参りに行きました(汗)
f:id:yasuhiroichigo:20110101211658j:image

新春ランの様子はまた次回!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

迷子のお知らせです、
12月23日の10時半頃、調布の多摩川河川敷で
ブリュッセルグリフォンのシーサ君(オス1歳)が行方不明になりました
f:id:yasuhiroichigo:20101224223403j:image

頑張れ、シーサくん!

首輪、鑑札は付いているそうです
何か情報がありましたらこちらまでご連絡下さい
一日でも早く飼い主さんの元に戻れる事を祈っています!

頼む!
ボステリイレブン協力お願いします!!!