一吾家緑化計画

先週の土曜日
イオン浦〇美△店までお買い物〜♪

目的のモノを買って、
さぁ、帰ろうか・・・

すると、

背後から女性の声で

「あれ?もしかして一吾くん!」

「えっ!?あ、はい・・・」???

誰?
だれ??
ダレ???

なんで、人じゃなく犬が声かけられてんの・・・

あっ!

一吾迎えてから、ずーっとお世話になってた
獣看護師さん
パピーの頃
ゲロPして、まめちゃん雨の中一吾抱えて病院探し回る事件も
石ころ食べて、うんPで放出事件も
顔パンパンに腫れたアレルギー事件も
オメメ白濁して、逆さまつげが原因で、美容整形でオメメパッチリか?事件も

ホント、一吾や僕たちに優しくして下さって
一吾も大好きだったんですが
1年ほど前に、かかりつけの病院を退職されて、、、

で、土曜日ばったり!
全然雰囲気違っちゃって、
全く気が付かなかった、ごめんなさい(涙)

しっかりお礼も言えてなくて
久しぶりにお会いできて、嬉しかった〜!
また、遊びに行きますね〜!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、前回の記事のドロだらけ日曜日
みんなとさよならして、
ランの受付前通ったら
おじさんに「これもって行きな!」
って、
いやいや、今日ラン入ってないよ、
「いいよ、持って行きな!」

で、もらっちゃいました
※もう、まめちゃん受付の方々とお友達です(汗)

一吾くん、ナンだこれ?
f:id:yasuhiroichigo:20100816201649j:image
観葉植物らしく、
名前は忘れました(涙)
f:id:yasuhiroichigo:20100816201623j:image
f:id:yasuhiroichigo:20100816201631j:image
f:id:yasuhiroichigo:20100816201613j:image
大事に育てようね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


f:id:yasuhiroichigo:20100817101801j:image
お隣さんから、キレイな桃いただきました
f:id:yasuhiroichigo:20100817102116j:image
ダメ、
まめちゃんも、桃好きなのに、
アレルギーでガマンしてるんだから!

ちーん