魔性のレデー山ちゃん

今日は盛りだくさんです
朝は、いつもの公園散歩
f:id:yasuhiroichigo:20100724225016j:image
f:id:yasuhiroichigo:20100724225010j:image

その後まめちゃん
二日酔いの為
お昼寝
f:id:yasuhiroichigo:20100725014454j:image


で、夕方から、「頑張れ!山田くん」の
山ちゃん家と大間木ドッグランで待ち合わせ

がっ、カミナリがゴロゴロー

坊主メガネさんから
「ウチに来ませんか」

・・・

「えっ、いいんですかぁ〜」

図々しくも、山ちゃん家にお邪魔しちゃいました
f:id:yasuhiroichigo:20100725051902j:image
※沖ちゃん、いい庭見つけたよ!
f:id:yasuhiroichigo:20100725051210j:image
途中、楽しすぎて一吾が失神寸前
f:id:yasuhiroichigo:20100725051452j:image
プールまでお借りしちゃって
すっごく楽しくて、写真が少ないんです
ごめんなさい(涙)

この後、お部屋に入り

山ちゃんと一吾は
「恋のアバンチュール」楽しんでました
山ちゃんが一吾を誘惑するんです(笑)
シロクロボーイの一吾は
山ちゃんにメロメロ
爆笑です!
残念ながら写真無しです

今度道満ででも見てみてください

坊主メガネさん相方さん
ホントに楽しかったです、ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

一吾の一発芸
題「ビーグル」
f:id:yasuhiroichigo:20100725023636j:image