GWラストスパート

昨日道満で、ぼりょ父さんの呪いが効きすぎて
2時間待ちの渋滞に巻き込まれそうになった一吾家
ぼりょ父さん、呪いは「雨」だけにしてください(笑)

さて、本題に・・・
今日はGW最終日ということもあり
どこに行こうか・・・
ぼりょ父さんの思惑通りになるのもイヤだし・・・

ここ、行ってきました!

さいたま市民の森

ひろ〜い芝生の広場とリスの森があってカワイイ公園です

f:id:yasuhiroichigo:20100504233703j:image
自然の緑色ってホントキレイですね!
f:id:yasuhiroichigo:20100504231018j:image

f:id:yasuhiroichigo:20100504222609j:image

一吾も嬉しかったみたい
f:id:yasuhiroichigo:20100504233055j:image
f:id:yasuhiroichigo:20100504233047j:image

園内にはリスの森があって
目じるしに「子リスのトトちゃん」
f:id:yasuhiroichigo:20100504222009j:image
森に入ると、しまリスがいっぱい
f:id:yasuhiroichigo:20100504231415j:image
f:id:yasuhiroichigo:20100504231435j:image
カワエー
f:id:yasuhiroichigo:20100504231604j:image
f:id:yasuhiroichigo:20100504231842j:image
一吾とおやじはお留守番でしたが・・・

ココは蛍の飼育も行ってるみたいです
f:id:yasuhiroichigo:20100504233421j:image
f:id:yasuhiroichigo:20100504233432j:image



園内ぐるーっとお散歩して、
遅めの朝ごはん食べて
さ、帰ろっか
「帰りたくなーい」始まりましたが
f:id:yasuhiroichigo:20100504234336j:image
お昼前には帰宅しました
暑くてね、一吾にはキツイ(涙)

夕方、まだ一吾が遊びたそうだったので
近くの公園にお散歩行くと
ひっさびさにおやじのボステリスカウター作動!
美人さんの、ももちゃん
f:id:yasuhiroichigo:20100505060939j:image
とフレブルのはなちゃん
f:id:yasuhiroichigo:20100505061106j:image
カワイイでしょー!

暗くなってきたのでバイバイしました!
f:id:yasuhiroichigo:20100505061318j:image

さぁ、明日からまた仕事だ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村