たまには、アゴ乗せませんか?

今日夜の散歩中、あつ〜く抱擁を交わしている高校生カップルに遭遇。
イヤ〜な予感はしたんです。
そろ〜っと、空気のように通り過ぎようと思い・・・

すると、足元から・・・
バウバウバウッ、バウッ」 
・・・涙

ナンで、悪いことしてないのに・・・

「ごめんなさい、ごめんなさい」なの・・・

それでは本題に・・・  ←(どっかで見たことのあるはじまりですが、お気になさらずに)

おやじの仕事は病院の総務課
3月末頃から、いや、忙しいのなんのって
新入職員の受け入れやら、診療報酬改定やら、病院行事やらで
てんてこまいでした
やること多すぎて、
八方広がりでした
が、
今日でひと段落!
こんな時は
アゴ乗せたいなぁ・・・

f:id:yasuhiroichigo:20100328071429j:image
おもちゃとか・・・

f:id:yasuhiroichigo:20100325102520j:image
ふとんとか・・・

f:id:yasuhiroichigo:20100330193302j:image
新聞とか・・・

f:id:yasuhiroichigo:20100402081118j:image
座椅子とか・・・

f:id:yasuhiroichigo:20100404192708j:image
靴下とか・・・

f:id:yasuhiroichigo:20100402082738j:image
f:id:yasuhiroichigo:20100329110656j:image
おやじのひざとか肩とか・・・

いいよなぁ、一吾は。
おやじもアゴ乗せたいなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


疲れた・・・(涙)
飲みに行っちゃうぞーっ!