夫婦喧嘩はコテツ君も食わない!

おい、おやじ!
ヒマだ、どっかつれてけよ
f:id:yasuhiroichigo:20100220214814j:image
あ、今日は、道満はなぺちゃ集合だ!
f:id:yasuhiroichigo:20100220214835j:image

しょうがねーな、付き合ってやるか!

さっ、行くぞ!

早く準備しろい!
(タン美味そうだね・・・)

んで、道満へレッツゴー!

今日はちょっと長いっすよ。

まずは
f:id:yasuhiroichigo:20100221014228j:image
アポロくん、道満着陸!

f:id:yasuhiroichigo:20100221023536j:image
ネックスちゃん、おいしいのがイイ!

f:id:yasuhiroichigo:20100221015847j:image
初道満のボブくん、いらっしゃい!
ワンコの多さに、ビビリまくり
カワエー!

f:id:yasuhiroichigo:20100221023318j:image
かつおくんとわかめちゃん
「ふんがっふっふ」
やっと会えた!

f:id:yasuhiroichigo:20100221015801j:image
男前!Jr.くん、ボステリフェスタ以来です!

f:id:yasuhiroichigo:20100221021037j:image
大スター、山ちゃん!
帰り際も、おやじのトコロに来てくれて、
ご挨拶しました、嬉しかったー!

f:id:yasuhiroichigo:20100221021800j:image
オルカくんと大泉のボスくん
ずっと、遊んでました!

f:id:yasuhiroichigo:20100221021143j:image
セガレのボスくん(おやじが勝手に思ってます)

で、一吾はというと
f:id:yasuhiroichigo:20100221025405j:image
f:id:yasuhiroichigo:20100221025348j:image
f:id:yasuhiroichigo:20100221025527j:image
f:id:yasuhiroichigo:20100221025536j:image
銀ちゃんにべったり。
ずっと、一緒!

f:id:yasuhiroichigo:20100221015305j:image
コテツくんもあきれ顔です・・・

あ、まめちゃんそういえば・・・
あんずちゃんと姫ちゃんの写真は・・・・・???

ま「撮れなかった・・・」
お「撮れなかったって、ナニやってんだよー」
ま「シロクロ、ブヒブヒいっぱいいて大変だったんだよ、写真係は!」
お「だって、あんなに時間あったじゃん!」
ま「は!?オマエは、ボーっとつっ立ってただけだろ!」
お「なっ、一吾くんの保護者してたんだよ!」
ま「だからー、つっ立ってたんだろ!」
お「ちゃんと、一吾を見守ってたんだよ!」
ま「はぁ〜!?ボスくん抱っこして、デレデレしてたろ!」
お「・・・・・そっ、それは・・・は、はい・・・」


f:id:yasuhiroichigo:20100221025612j:image




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


あぷりくんには内緒でお願いします・・・