木枯らしぴゅー

昨日今日と恒例道満散歩
えっらい寒いよ
昨日は夜勤があったのと、寒すぎたので
30分ぐらいで退散
あんずちゃんの復帰ランに立ち会えました
ラッキー!
あぷりくんにも久しぶりに会いましたが
浮気がばれてて、ちょっと冷ややか・・・(汗)
サムくん、オルカくんにもお会いできましたよ。

んで、今日。
f:id:yasuhiroichigo:20100207034220j:image
まめちゃんお出かけだったので、
おやじと男同士散歩
f:id:yasuhiroichigo:20100207034228j:image
今日はランには入りませんよ、寒いし
おやじ一人だと、キミ捕まらないし
f:id:yasuhiroichigo:20100207033715j:image
ちーん
ランの周りを歩いてると、不穏な動き・・・
あらー、一吾くんう○ち!
「危険な物体をティッシュで拾う」
という飼い主として一番情けない姿の後ろから
「一吾くーん」
やまちゃんのパパさん、ママさんでした
「今日は散歩だけなんです」
ちょこっとランを覗いてみると
他のワンちゃんのおもちゃを咥えたまま
山ちゃん激走中!!
さっすが、山ちゃん!
入りたい気持ちをぐっとこらえて、さよならしました。
f:id:yasuhiroichigo:20100207033652j:image
「帰りたくない〜」が始まりましたが
強制連行

そろそろ、まめちゃん帰ってくるよ!

まめちゃんからお土産
f:id:yasuhiroichigo:20100207095804j:image
いちごだいふく

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

おやじ一人だと、なかなか写真撮れず。
文字ばかりでごめんなさい・・・