ぼんじゅーる!

今日もアプリくんに会いたくて
午前中の仕事を早々に切り上げ
道満へ急行!
が、しかし
アプリくんはどこですか〜
f:id:yasuhiroichigo:20091226024902j:image
どこ行ったのぉ〜
f:id:yasuhiroichigo:20091226024823j:image
一吾くん、アプリくん帰ったってよ
f:id:yasuhiroichigo:20091226024912j:image
一歩遅かったぁ・・・(悲)
おやじがグズグズしてるからだろぉーが(怒)



公園散歩して帰ろ


するとそこに
おフランスからのお友達
沖ちゃんちのボスくん・姫ちゃん登場!
やっと会えたぁ〜い!
f:id:yasuhiroichigo:20091226031412j:image
やっぱカワエーよ!
おやじ、離れて暮らすセガレとムスメに会った感じ!
ちょこっと一緒に遊んでもらいました
f:id:yasuhiroichigo:20091226031730j:image

おやじ夜勤があるため長居できず
ここでお別れ・・・(涙)

公園をぐるっと周って、さぁ帰ろうか一吾くん

ん、んんん!?
f:id:yasuhiroichigo:20091226035728j:image
そのお背中は?
f:id:yasuhiroichigo:20091226035819j:image
愛しのアプリくんじゃありませんか!
f:id:yasuhiroichigo:20091226035942j:image
おやじタイムアップの為、長居できませんでしたが
やっぱり一吾はアプリくんのコトが大好きみたいです!
(写真ではそう見えませんが、大好きなんです)
今度はいっぱいランランしようね、ボスくん、姫ちゃん、アプリくん!
今日も道満行って良かったね!



で、おやじと仲直りの一枚
アロハちゃんのママさんからいただいた手拭いほっかぶりで
f:id:yasuhiroichigo:20091226214846j:image

やっぱりキミ、好きでしょ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村