アプリくん再び!

今日はぽかぽかで気持ち良かったね!
で、今日も道満行ってきました。
f:id:yasuhiroichigo:20091219233613j:image
ドッグランに行くと、柵の向こうから
熱い視線!
また、アプリくんにお会いできました!
f:id:yasuhiroichigo:20091220000755j:image
先週のことを覚えていてくれたのか
一吾がドッグランんに行くまで柵の入り口で待っててくれました。
ありがとねアプリくん!
で、やっぱり男まつり!
f:id:yasuhiroichigo:20091220001407j:image
今日はシープドッグのジュニアくんも一緒です
ホントに楽しかった
f:id:yasuhiroichigo:20091220002301j:image
アプリくんと一吾はホント仲が良くて、
ずっと一緒に遊んでました。
一吾は「帰りたくない・・・」でしたが、夕方から予定があり、
アプリくんより先に退散したんです
すると、柵越しにアプリくんは寂しそうに
「行っちゃうの・・・」
惚れてまうやろー!
また遊んでねアプリくん!

この仔はニケちゃん、
f:id:yasuhiroichigo:20091220002312j:image
オヤジの今日のどストライク!
頑張って遊びに行くんだけど、すぐオヤジの足元に戻ってきて
おしりすりすりするの
惚れてまうやろー!

やっぱ、道満サイコー!

帰り際、ひっさしぶりにアロハちゃんにもお会いできました!
やっぱりアロハちゃんカワエー!
で、また写真忘れ・・・(悲)
ごめんちゃい、アロママさん今度は一緒にランランしましょうね!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村