午後ラン

午前中にいそいそと用事を済ませ
日曜日恒例の道満ドッグラン
昨日もシロクロいっぱいでしたよ
f:id:yasuhiroichigo:20091115031711j:image
kotekoteこてつくん
f:id:yasuhiroichigo:20091115031840j:image
はなぺちゃエイトくん
「もう、まゆ毛はないよ」
f:id:yasuhiroichigo:20091115033139j:image
ロケンローラーBossくん
と、カタパンチの仔
ごめんなさい、めちゃくちゃかわいくて写真がありません・・・
お名前も忘れちゃいました・・・

突然、シロクロサミット
f:id:yasuhiroichigo:20091115031943j:image
「ひそひそ、ひそひそ」
「うちのオヤジ、なかなか串ジャキくれなくてさー、花火大会以来もらってないよー」
「えー!それはヒドイね」
「もう回れ、お座り、お手、おかわり、伏せいっぺんにやっちゃうもん」
「大変だねぇ、一吾くんも」
「そりゃ、愛護団体に訴えた方がいいよ」
「ひそひそ、ひそひそ」

f:id:yasuhiroichigo:20091115032122j:image
何の会議だか・・・
楽しかったです、また集まりましょ!
こてつくんの「エアーカクカク」で大爆笑!!!
a href="http://dog.blogmura.com/bostonterrier/" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ピンクのタンクトップに鋲付首輪だと、一吾ハードゲイみたい(笑)