退院

昨夜病院に迎えに行ってきました。
先生の説明は、
恐らく肺炎
症状は昨日より全然良くなってます
点滴(抗生剤)が効いてるみたい
ただ、レントゲンを撮ったが
白い影は気持〜ち薄くなってますが
消えてはいません
1週間錠剤(抗生剤)を服用して
再度レントゲンで確認することになりました
消えなければまた別の病気ということになり
CTを撮りに行きます
でも
見た目には、病気とは思えないぐらい回復してます
ご飯も良く食べるし、お散歩も元気に行きます
いつもの布団遊びもしてます
f:id:yasuhiroichigo:20091031001742j:image
ちょっと楽になって、安心してるのか
ぐーぐー寝てます
f:id:yasuhiroichigo:20091031001717j:image

一週間予断は許せませんが
一応落ち着きましたので、ご報告です
ご心配いただいたみなさんホントに心強いです!
ブログってすごいなぁ〜って思います
こんなにみなさんに励まされてなかったら
不安で怖くて動けなかったと思います
本当にありがとうございました。


a href="http://dog.blogmura.com/bostonterrier/" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村