検査の結果発表!

まめちゃん、オヤジいつもより倍の働きで
「いつもそれぐらい働けよっ」つう話ですが・・・
まあまあ、それは別の時に。
さて、行ってきましたレントゲン検査を受けに病院へ
17:00終業ですが、17:30には家を出ました、、、
はやっ、、、
いつもの高木先生に呼ばれて、診察室へ、、、
今日はレントゲンの検査ともう一度採血して、血液検査と内臓疾患も調べることに、
もうこうなったら全部調べてください。
完全にドッグドックです。
一吾を先生に預けて、待つこと20分
一吾くんのパパさぁん、ママさぁん、診察室へどうぞ・・・
いざ出陣!
「何があっても動揺しない、何があっても動揺しない、何があっても動揺しない、何があっても動揺しない、何があっても動揺しない、何があっても動揺しない」って心の中で何回も呟きながら・・・
ここではナンですので、奥へどうぞ・・・
えっ!?
「ナンデ?ナンデ?ナンデ?ナンデ?ナンデ?ナンデ?ナンデ?ナンデ?ナンデ?ナンデ?ナンデ?ナンデ?ナンデ?ナンデ?ナンデ?ナンデ?ナンデ?何で奥なの?」もうオヤジ完全に動揺しまくってます
ちーん
奥の治療室に一吾のホネ写真がモニターに映ってます
恐る恐る奥の治療室へ、なんだか手術室っぽい診察台に、見てるだけで痛そうな器具に囲まれて、
先生の説明・・・
「えっとー、頭部、胸部いずれも撮りましたが・・・」
ドキドキドキドキドキドキ、はぁ、もう先生言っちゃってください。
「特に異常ありません」
へっ!?
一昨日のCRPは?苦しそうな咳は?
血液検査も内臓疾患も異常ありませんでした
CRPもほぼ正常値に戻ってます
要するに、アレルギーはでましたが、薬はちゃんと効いていたみたい
肺炎も気管支炎も、もうありませんでした。
昨日から、症状がつらくて、オヤジもまめちゃんも難しい顔してるし
本能で、睡眠して、食事して自分で治ろうってしたんんじゃないかな
食欲だけでも落ちなかったのが良かったです。
帰って食事して、
軽い散歩に行って
今はこの通りよく寝てます
f:id:yasuhiroichigo:20091013100452j:image
f:id:yasuhiroichigo:20091013100508j:image
うっすら眼が開いてますが
まだ本調子じゃないので、そっとしておきます、ゆっくり休みなさい、一吾くん。

ちょっと大げさになりすぎたかもしれませんが
オヤジとまめちゃんは必ず一吾を守ります。
心配していただいたみなさん、ありがとうございました。
ホントに心強いです。
一吾はみなさんのおかげで元気でいれるんだと思います。
感謝ですっ!
もっと書きたいことあるんだけど、長すぎますのでまたの機会に。

a href="http://dog.blogmura.com/bostonterrier/" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村