土曜日岩槻公園〜日曜日道満ドッグラン

昨日はオヤジの実家に遊びに行ったついでに
岩槻公園に寄って、ご機嫌一枚
f:id:yasuhiroichigo:20090627180831j:image
夜は、じいちゃんと散歩して11:00頃帰宅

で、
今日は涼しかったので道満DRへ
オヤジのボステリスカウター作動!
50m前方にボステリ発見!
まだまだオヤジのスカウターは錆び付いちゃいねーぜ!

お名前はライトくん(残念ながら写真無しなんです、ごめんちゃいちゃい)
な、なんと1歳3ヶ月で6Kg、一吾の半分ですよ、半分!
ちっちゃくて、かわいかったぁ・・・
ま、一吾くんは、そんなかわいいライトくんには全く興味なし
ラブラドール2頭と駆けずり回り、鉄砲玉で行ったっきり。
ホント残念な奴だアイツは、もう放っときなさい。

そーこーしてるうちに
ボスのはなぺちゃスカウターも作動!
おっ、ボスもやるなぁー!

ボスとオヤジはコチラに夢中!
f:id:yasuhiroichigo:20090628130614j:image
ラムちゃん1歳!
ううううっ!ラムちゃんキュート!!!

で、
1時間後・・・

鉄砲玉のチンピラ一吾
f:id:yasuhiroichigo:20090628132016j:image
「でへへへへ〜、走り回ってやったぜぇ」
体力の限界まで遊びまわり、帰る頃には
ドロだらけで鼻水までたらして・・・
ボスにこっぴどく叱られる。

おウチに帰り、怒られながらお風呂で水あびして
そんなに怒らなくても・・・と
家出の準備
f:id:yasuhiroichigo:20090628182707j:image
が、雨が降ってきたので断念
f:id:yasuhiroichigo:20090628183632j:image
ちーーーーーん!
a href="http://dog.blogmura.com/bostonterrier/" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村