一吾のファッション

あじさいの季節です、夏はすぐそこに来ております
f:id:yasuhiroichigo:20090607074243j:image

じめじめした暑さは嫌ですねぇ
先日、ボスがお買い物中、何かイイのないか物色したところ
ありました!
f:id:yasuhiroichigo:20090607232104j:image
こんな柄の

甚平!
f:id:yasuhiroichigo:20090607232031j:image
いいでしょ〜、似合うでしょ〜。
一吾くんリラックスしてますな〜
なんだか、ビールに枝豆な感じ

f:id:yasuhiroichigo:20090607232153j:image
涼しそうです、



そうそう、その買い物中ちょっと腹の立つ出来事が・・・


ここからは、怒りの日記ですので、嫌な方は読まないで下さい。


甚平を選んでいると、急にトイプードルに飛びつかれまして
まあ、ワンちゃんは好きですから、かまいませんよ

つうか、おい飼い主!!!
お店の中なんだからリードぐらい持っとけよ、、、、
気がつけば、いたるところにマーキングの水溜り

若い店員さんは「コラコラ」とは言うものの・・・、
そりゃ言えませんよ、お客様のワンちゃんですし、

そこでオヤジ登場!!!

オ「すいません、リードは持ってた方ががいいんじゃないですか?」
かーなーり、やわらかぁ〜く言ったつもりですが、

そしたら、その飼い主(ハゲメガネの偉そーなじじい)は

ハ(ハゲメガネ)「あぁ、気がつかなかった・・・」
と言って、ほったらかしでまた店員さんと話しはじめました。

ちゃんちゃん。


はああああああああああああああああああああっ!?

ちょっと待てーーい!


オマエ、気がつかねーワケねーだろ、じゃぁ、さっきまで持ってたリードはどこにあんだよ。え?あんたが連れてきたんだろ、連れてきたからには責任持てよ、ここに一吾がいて、ガブッとやっちゃったり、やられちゃったりしたらどうすんだよ?すいませんね、ウチの一吾はアンタんトコのトイプーちゃんと違って躾ができてませんから、カピバラさんみたいにガブッとやって、ブンブン振り回しちゃうかもね、そしたらどうすんの?もし、オヤジが犬嫌いで、いきなりそのトイプーちゃんを蹴り上げたりしたら?えっ?どうすんだよ、「あ、しょうがないよね。」で済みますか?はぁ、頭にくる、もー頭にくる!こっちはそんな惨劇見たくないんだよ。責任とれないなら、っていうか、めんどう見てられないんなら連れてくるなよ。留守番させろ!常識だよ、常識!いい年こいてみっともねー!
周りのワンちゃんだけじゃなく、自分のワンちゃんを守る為にも、最低限のマナーは守るべきでしょ。オマエはそれを子供たちに教えてあげるような存在なんじゃないんですか?

もし、この怒りの乱文を読んで不快な思いをしてしまう方がいても「謝れません」ご理解下さい。


a href="http://dog.blogmura.com/bostonterrier/" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村