これから・・・

結局、眼の充血が引かず、再度病院へ
どの点眼薬もあまり効果がみられず
血清点眼という治療方法に切り替えることに
自分の血液を採取し血小板?のみを使い(だっけかな)血小板の自己治癒能力を利用するらしい
3日間約2時間おきに点眼する・・・


1日やってみて少し効果ありかな・・・
ただ、激しく運動して興奮したりするとうさぎみたいになってしまう

痛がったり、痒がったりが無いのでまだいいが、心配だ。

シンパイ?

心肺・・・
そう、心肺機能も少し疑問、最近少し遊んだだけでぜーぜーぜーぜー
今日も公園を散歩しただけで心臓破裂しちゃうんじゃないかっつうぐらい
ぜーぜーぜーぜー、挙句の果てには嘔吐
吐くものないのにえろえろえろって・・・
ちょっと暑かったからって、これから夏を迎えるのにどうすんの?
心疾患の可能性も捨てきれないよ
全くの素人眼ですが
だんだん体力が落ちてるような

明後日眼の具合を診せに病院に行くのでちょっと相談してみよ

キミがこれからどれだけ生きるかわかりませんが
ここに来てよかったと思える犬生を送ってください

その日が来るのが早くても、遅くても一生懸命生きてくださいよ

f:id:yasuhiroichigo:20081104233341j:image
f:id:yasuhiroichigo:20080713124054j:image
f:id:yasuhiroichigo:20080606224856j:image

なんか死んじゃうみたいだな・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村