祝!1年!!!!!

昨日、一吾クン1歳になりました。
f:id:yasuhiroichigo:20090227000909j:image
f:id:yasuhiroichigo:20090227000844j:image
f:id:yasuhiroichigo:20090227000807j:image
f:id:yasuhiroichigo:20090226232157j:image

〜感謝〜

オオちゃん、マルちゃん、おタマ、若さま、カワッパラさん、センちゃん、吉里のお父さんとお母さんと娘たち(レイソルのボールペンかじっちゃってごめ〜んチャイ)、コジマの皆さん、動物病院の先生と看護師さんと受付のお姉さん、管理人のおばあちゃん、さいとうさん家のおかあさんと娘たち、ませさんのおかあさんと野球少年、ゴンちゃんとおじいちゃん、ダイちゃんとお母さん、イヴちゃん家のパパさんとママさん、バレーボールチームの方々、いつもありがとう。





そして、どこにいるかわかりませんが産んでくれたお母さんとお父さんに感謝します。